人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年を振り返って


2017年を振り返って_b0192746_17365225.jpg

参加された写真家の皆さんと(左から村田尚史さん、小原祐二さん、湊和雄さん、僕、阿部篤志さん)この場にはいらっしゃいませんが
 嵩原健二さん、篠原太郎さんも写真展に出品されていましたので、合計7人の写真家による合同写真展でした。 

2017年を振り返って_b0192746_17383792.jpg

2017年を振り返って_b0192746_17372284.jpg

2017年を振り返って_b0192746_17392719.jpg



2017年を振り返って_b0192746_17375587.jpg

2017年を振り返って_b0192746_18132203.jpg
自然写真家湊和雄さんと
2017年を振り返って_b0192746_18135281.jpg

やんばる自然写真家の先輩お二方。湊和雄さんと小原祐二(おきなわカエル商会)さん



今年も早いものであと残すところあと3日となりました。この1年で一番印象に残った出来事は5月に沖縄県立博物館で開催された合同写真展「やんばる森の美」展に出展者として参加させて頂いたことです。沖縄に移り住んだ8年前はこのような場所に立てるとは想像もしていませんでした。写真家と言えるには本当にまだまだ経験不足の私ですが、憧れの自然写真の先駆者の方々とご一緒させて頂き、先輩方の魅力ある写真作品から刺激を得られたことを大変嬉しく思います。お声掛け頂きました職場の上司の方々と関係者の皆様、写真家の皆様、そしてこの8年間家族のように支えて下さいました知人、友人の皆様に心より御礼申し上げます。これからも皆様のご期待に沿えるよう精進して参りたいと思いますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年を。


by kumaken0820K | 2017-12-28 17:40 | 日常

沖縄での生活とそこに息づく生き物たちの生活を綴ったブログ 許可なく当ブログの写真の使用、複写を禁じます。当ブログに関してご意見・ご感想・写真貸出等のご用名は下記アドレス宛にお願いします。ryukyum1973@yahoo.co.jp


by くま次郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31