人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩は飲み会

昨晩は飲み会_b0192746_14582327.jpg


昨晩は名護で仕事場の飲み会でした。メンバーはみんな僕より若いので、朝方まで飲んで歌いまくりとかなり元気で、解散する頃はもう5時を回ってました。僕は今日休みでしたが、女性陣は出勤なので、ホントよく体力あるなあと感心していました。まあこの1年いろいろハプニングもありましたが、こうやって皆笑顔で集えて良かったと思います。いろいろ写真も撮ってはみたのですが、普段は人を撮るのは慣れていないので、上手く取れず、残念ながらどれもブレてしまっていました。。。今度は中城のほうで忘年会だそうなので、それまでには練習しておきたいと思います。

昨晩は飲み会_b0192746_1459134.jpg


<OLYMPUS E-410/ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-F5.6 /絞り優先AE> 
by kumaken0820K | 2011-11-28 15:01 | 日常

沖縄での生活とそこに息づく生き物たちの生活を綴ったブログ 許可なく当ブログの写真の使用、複写を禁じます。当ブログに関してご意見・ご感想・写真貸出等のご用名は下記アドレス宛にお願いします。ryukyum1973@yahoo.co.jp


by くま次郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31